1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に書くこと無いけど間が空いたので更新

ルナティアのcβって秋からと記憶していたような・・
もう冬になるがな(´・ω・)
さっさとバインさせろ(´・ω・)

ネトゲの方は相変わらず息抜き程度でしかしてないけど、SAだけはちょこちょこインしてますよ
今日クランに加入したので「俺も一緒に狩りさせろよ^^」っていう人は『まさに外道』で検索かけて申請するといいよ思うよ><
思いっきり身内クランだけどね><
全員糞弱いけどね><
クラン戦中心の活動予定だけどメンバーが現在3人だから@2は欲しいとこだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008.10.19 05:53 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(3) |
間があいたので更新

ルナティアもいよいよ今秋にcβが始まるみたいなのでそれまで書くことはなさそうだ

件のoperation7もoβ初日に参加してきたけどop7というよりオプーナだった(´・ω・)
公式がかなり強気な煽り文句を謳っていたから期待してたんだけどなぁ
mゲは大人しくルナティアの開発を(ry
ルーハーの後発になるから時期を逸した感がプンプンするけど、時期云々はもうここまできたら今更なので(ry
…(ry(ry(ry。

兎にも角にもネトゲ関係はルナティア再開までSAでお茶を濁しつつ、チラ裏も放置の方向で…(´・ω・)

2008.09.06 15:45 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
パンヤS4のoβに参加してきた
セルフデザインや追加アイテムとか色々面白そうなものがあったけど、shopが混雑で利用できない(´・ω・)
目玉のルーシアどころか消耗アイテムも購入できない始末
赤瓶も含めてアイテム全部あげちゃってる俺は大会でようにも涙目だ

愚痴ろうにも誰もインしてなかったから一人で寂しく新コースの大会に1回でてきた
・・アイテムなしで(´・ω・)

結果は-25(3832)だった
ロビーで待機中にSS撮ろうと思ったらなんかエラーがでて蔵が終了した
再度インしたら結果は残ってたけど、なんだかなぁ(´・ω・)
ボギー2回&アイテムなしでだからー30はわりと簡単に出せそうな感じなのかな
うまい人なら初回からそのくらい狙えそうだ

一つ気になったのがパンヤゾーン以外でも特殊ショットがでたんだけど、これは何なんだろう
バグなのか、俺が知らない間に仕様が変ったのか
まぁ、今となってはどーでもいいか(´・ω・)

どーにも消化不良だし、晩飯食べたらまたインしてみよう'ω`


22:00追記

21:00にインしたらショップが利用できたのでセーフティーとルーシアを買ってファミモに
safety





1hやっただけでもBSの精度がかなり向上
現役の頃にこういうのは実装して欲しかった(´・ω・)


8/10追記

新コースを再びまわったらあっさり-30(4214)に
ひとまず満足したのでこれでoβ参加は終了

Ls1





Ls2
2008.08.09 18:50 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |
特に書くことないけど間があいたので更新
ぱいろんやマジスマで書けない事もないんだけど、どっちもネガ記事になるしねw

ネトゲの方は世間ではLucent Heartがやっぱ話題集めてますね
個人的には運営が…だけど、売りのグラ以外も無難な感じでoβはかなり賑わいそう
今年はある資格を取る勉強でリアが修羅場なので本腰入れてMMOはなぁ…
面白いと自制きかないしネ(´・ω・)
とーぶん、FPSでサクっとが主流ぽい

で、そのFPSだけど、ランドマス少しやってみようかなーとか、sowに移住しようかなーとかOPERATION7wktkとか色々思いながらも、相変わらずSAを続けてる

厨遭遇率が異常に高いけど、なんか快適で(´・ω・)








2008.08.06 01:35 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
特に書くことが無いSAだけど、激ハマりは継続中
FPSは色々不慣れな部分が多かったけど、コツが掴めてきたり多少なりとも経験が蓄積してきたのでキルデスも55周辺に
アサルトだとキルデス60~65あたりが中級者だと聞いたので目指してみてはいるものの、上手い人達に狩られる毎日だ\(^o^)/
経験や慣れの部分がまだまだ不足しているので飽きるまで気長にやっていくしかない


最近はSAばっかりで少しマンネリ気味だったので、以前4亀の特集記事を読んで以来気になっていた桃色大戦ぱいろんのoβ前の前夜祭に参加してきた
脱衣麻雀ぽい名前だけど麻雀+カードゲームらしい
あざといくらい狙ってるけど、脱がないよ(´・ω・)
オンライン麻雀はハンゲ麻雀をたまにやるけど、カードゲーは未体験なので楽しみだったりする

ただのヲタホイホイなのか、+カードでゲーム性が高いのかあたりが気になってたけど…ログインして設定を弄ってたら切断されやがった
数回試したけどそれ以降は鯖にインすらできない(♯´・ω・)
2chの本スレ見ても大体そんな感じぽいので今日はもう諦めた(´・ω・)

22:46追記
インできた
1回東風戦をしてオプション弄ったらまた回線が切断された
もう今日はいいや('ω`)
2008.07.14 21:22 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(1) |
