1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に書くことないけど更新

ルナティア?
あれ以来インしていない
バインまではやるつもりだったけどめんどくさく(´・ω・`)
結局SA以外のネトゲは相変わらず手を出していない
数十分単位で遊べるから気楽でいいけど、そのSAも流石に飽きて(ry

CWに関しては先月くらいから大量加入があったので週2は最低できるようになったし、8:8も可能で以前よりも面白い
野良は・・たまに引く当りが捨てがたいけど低スペFPSの宿命か民度がなぁ
仮に1時間インしてたら10人は暴言厨見かけて、1回は升erに遭遇するからね(´・ω・`)
暴言厨は嫌いじゃないけど、SAの場合こいつリア消リア厨なんだろうなーって感じの内容だしね
煽りでもネタでもない真性はおっかないですよはい
もうCWだけでいいかな、SAは

ダーマポイントのエイプリルフールネタだけど面白かった
2009.04.04 08:27 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はまともに遊べたのでLv15まであげてみた


luna8






ストレス溜まる場面もしばしばだけどβ期間中だしってことでholicと比べていい面を・・

・最初のクエから慟哭かよ><ってくらい狩るmobの幅は増えてる
・クエ、MAPやBGMがholicと比べて一新されてるから新鮮
・騎乗ペットが早い段階で手に入るので移動が少しは楽
・武器のdrop率がかなり低下(栄光・祝福含む)したので自給自足はほぼ不可だから金策面以外での露天の必要性
・キーボード操作で対応できる部分が増えたから個人的にはGJ
・Mキー→現在地図でクエ対象NPCやmobが表示できるのは楽

まぁ、悪い面やストレス溜まる面はこの倍くらいあるわけだけど(´・ω・`)
久々にMMOやってみて思ったのは、時間垂れ流し具合を考えるとFPSの方がやっぱ気楽かな
2009.01.16 22:00 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(2) |
いよいよ待ちに待ったルナティアoβ開始だNE!
蔵が2Gあるけど泣かない。終了まであと4h´・ω・`

いざ始まるとメイジでやろうかハンターでやろうか悩むな
まぁ、バイン買ったらゲームクリアだからどの職でもいいんだけど\(^o^)/
17:00からインするぜ・・きっと延期オンラインだけど(`・ω・´)
誰かいたらひとまずウサ耳クエに向かうぜ(`・ω・´)
2009.01.15 00:35 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(4) |
広告でたのd

せっかくだから参加しようと思ったルナティアはcβ落ちたし(´・ω・`)
SAはCWをたまにするくらいだし(´・ω・`)
ペーパーマンは升蔓延でoβ中止中だし(´・ω・`)
まぁ、そんなわけでネトゲは特にしていない
他タイトルは誘って貰ってもMMOばかりでどーも腰が重たい
本腰いれてMMOは時間的にも、精神的にも…もう無理(´・ω・)ス

4年くらい放置してたMMOに久々にインしててみようと思ったらインできなかった(´・ω・`)
運営にメールしたら「他プレイヤーからの申告云々で~」
垢BANされてたことに今更気付いた(´・ω・`)
お疲れ様です
2008.12.30 02:34 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(4) |
相変わらず特に書くことはないんだけど、広告がでたので更新
ネトゲはSAにちょこちょこインするくらいの状態が継続中
狩られてばかりだけど、クラン戦楽しいよクラン戦

VCはまだ恥ずかしいけどね><







ルナティアのcβは冬からになったらしい
http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20081030025/
延期臭がプンプンするけどね!
2008.11.19 19:50 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
