1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンチェの生産は作業感強すぎて既に放棄中
また動きがあるまで休止になりそうな予感ですね、はい(´・ω・)

で、なにしてるかというとサドンアタック(SA)にインしてることが多い(`・ω・´)
FPSって今まで敬遠してきたけど見事にハマっとりますよ
Lvあげしてレア装備や強化装備を揃えて、ステ振りに拘ってetc…みたいなのも嫌いじゃないけど、そういう人によってはマゾ作業な部分を省略して参加できる部分は手軽でいいね
SAは課金で差がでない仕様なので腕の差が顕著に出るから面白い、もとい負けると熱くなるんだぜ(´・ω・)!

そんなゲームの性質上か基本無料だからか、wikiのゲームの特徴にもあるようにプレイヤーのモラルは低め(; ・`д・´)
それが原因で一緒に始めたり誘った友達数人がはやくもSAアンインスk
殺し合いしてるわけだから過度な馴れ合いはどーよ?って思うけど他PCに暴言を吐く人を見かけたりすることが多い
初心者鯖の野良対戦まで雑魚狩りに出張してきて人の動き見てイチイチいちゃもんつけてもしかたないだろうに
ゲームもチャットも戦争状態、そんなSAに現在夢中です><
FPS自体に慣れてきたから他に面白そうなFPSがあったら移住するかもしれないけど

oβがきたらまじかる☆スマッシュも友達と少しスネーク予定
どうみてもパンヤです本当に(ry

7/7
↑のプレイ動画




2008.07.05 14:05 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(0) |




マビノギ英雄伝が面白そうだったので紹介
日本でサービス開始は早くても再来年とかだろうけどPV見てたらwktk
オフゲに近いノリで遊べそうだ

マビノギってついてるだけでグラも雰囲気もシステムも全然違う
見てる限りほのぼの感0だし、生産とかしてる姿が想像できないw
てか、今公開されているPV見る限りでは無双やモンハンにしか(ry
許容範囲内のラグやもっさり感で大規模対人あるなら面白いだろうなぁ
ダンジョンも面白そうだ

一つ気になるのがゲームパッドは対応してないらしい点
ゆとりMMOでクリクリしてるだけの自分は適応できないかもしれんね(´・ω・)

レベリングが変にマゾくなくてサービス開始時にまだネトゲしてたらcβ参加してみたい
未来すぎるけどネ\(^o^)/
2008.06.03 04:03 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(2) |
LvNPCというのを利用していくつかキャラを作成してお目当ての演習や戦争をしてみた
ってもダークロア、WIZ、エージェントの三種類だが
攻SUは個人的に好きな職なのでメイジの上位職2つをひとまずしてみようというのとスカ系はなんとなく
極V内藤も作ったけど演習で空気になるという黒歴史っぷりに終了後即お蔵入りした(ヽ'ω`)

戦争の感想はというと目新しいところは特になく、なんというか普通
スネーク部隊と足止め部隊の活躍で本陣の奇襲に成功してもガーディアンに全滅させられたりとガーディアン頼みゲーだった(´・ω・`)
二日目以降は接続してないから今はガーディアン対策とかあるのかもしれんが、ガーディアンの強すぎはけっこう萎える

萎えると書きながらも特に不満点もないし、国産だしで正式まで放置して様子をみてみる予定
それまではキムさんお勧めのアメリカの方ががoβなのでスネーク予定
英語とかしんどいし、日本のoβはやく開始してくれよ(´・ω・`)
2008.01.29 14:20 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(1) |
パンドラサーガのcβに参加ちう
おつかいクエみたいなのをいくつかと狩りを少々してみた
過去に同開発のMMOをしていた時期があったので良くも悪くも予想どーり
決してつまらない訳じゃないけど、モチベが保てず2時間でアウト
シャイアの時と同じで正式きても結局スルーしてしまいそうだ
升NPCがいてサクサクLvあげできるみたいだからカンストさせてPvPだけはやる予定
ニコニコで演習動画みた限りでは鬼ごっこだったけど(´・ω・)

MFO、ルナティア、三国志オンライン、件のパンドラサーガのどれかをやる予定だったけど、
最近の無気力世代っぷり考えるとネトゲ自体に飽きてるのかもしれんね
コンチェ、パンヤ?休止というか半引退ですしね^^
どっちもログインゲーですらなくなってるなぁ

パンヤは飽き性の自分が3年くらいしてたわけだから良く出来ていたんだろうな
ガメポがパンヤかFEZの後継種を開発したらまたネトゲ熱も再燃するのかもしれんが
2008.01.26 15:39 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
