1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまともに遊べたのでLv15まであげてみた


luna8






ストレス溜まる場面もしばしばだけどβ期間中だしってことでholicと比べていい面を・・

・最初のクエから慟哭かよ><ってくらい狩るmobの幅は増えてる
・クエ、MAPやBGMがholicと比べて一新されてるから新鮮
・騎乗ペットが早い段階で手に入るので移動が少しは楽
・武器のdrop率がかなり低下(栄光・祝福含む)したので自給自足はほぼ不可だから金策面以外での露天の必要性
・キーボード操作で対応できる部分が増えたから個人的にはGJ
・Mキー→現在地図でクエ対象NPCやmobが表示できるのは楽

まぁ、悪い面やストレス溜まる面はこの倍くらいあるわけだけど(´・ω・`)
久々にMMOやってみて思ったのは、時間垂れ流し具合を考えるとFPSの方がやっぱ気楽かな
スポンサーサイト
2009.01.16 22:00 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(2) |

┴┬|´ω`)ノこんぬづわ

こあらんさん、もうLv15か〜(;゚д゚)
私はエウさんにお手伝いしていただいてなんとかLv9まで上げました(;´Д`A ```
釣りとかやってみたけどビニールばっかり\(^o^)/
すでに破産寸前ですwww

鴉月でやってるのでまた声かけてくらさいな(´∀`)b

2009.01.17 00:18 URL | 鴉月 #2IyhJcp6 [ 編集 ]

鴉月さんおひさですー

釣りと採掘は未体験です'A`

Lvは…ギルド作るには20必要とのことなので頑張ってみたんですが15で限界でしたλ....
野良PT組みやすい感じならいいんだけどもう少しLvがあがって狩場固定にならないと厳しいのかなぁ
よく分からんですが´∀`
また見かけたら狩りお願いします・ω・´

2009.01.17 00:31 URL | こあらん #6uM4qT6U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

