1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ待ちに待ったルナティアoβ開始だNE!
蔵が2Gあるけど泣かない。終了まであと4h´・ω・`

いざ始まるとメイジでやろうかハンターでやろうか悩むな
まぁ、バイン買ったらゲームクリアだからどの職でもいいんだけど\(^o^)/
17:00からインするぜ・・きっと延期オンラインだけど(`・ω・´)
誰かいたらひとまずウサ耳クエに向かうぜ(`・ω・´)
2009.01.15 00:35 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(4) |

こあらんこんちわー
ダウンロードしながら寝ようと思ってクリック
して寝て朝起きたらファイル破損してた(´・ω・`)
今ダウンロードしてるけど重くてつながらない
これは・・・延期オンラインの予感!!

2009.01.15 12:44 URL | ジョグ #- [ 編集 ]

俺も破損で涙しました(´・ω・`)
トレントが一番はやかったからこれから落とす人にはお勧めーと思ったけど…さっき公式みたらミラーが。今更ですがな´・ω・`

ひとまず17:00にインできる準備は整ったけど、どーせ延期かインできても鯖落ちオンラインで遊べないよ!
きっとそうだよ!
(´・ω;`)

2009.01.15 15:11 URL | こあらん #b3ByZDq2 [ 編集 ]

あけおめ〜(オソ

おひさしぶりです^^

Lunatia2、予想通り鯖落ち&緊急メンテオンラインでまともに遊べません(ノ∀`)
cβでLv.20↑なってると「先行命名権」・・これがうまく反映されてなく「緊急メンテ」連チャンの原因になってます
もうね、今日は諦めて寝るのが得策のようでs

2009.01.16 00:14 URL | KoiGoKoRo #- [ 編集 ]

KoiGoKoRoさんおひさです(`・ω・´)
Recさん達T鯖組の人達も今回のoβ参加するのか気になってましたよー
ジャレコ時代のβや海外移住組全盛期の頃からかなり時間たってるから当時のモチベキープは当然全員無理だろうけど(´・ω:;.:...

こっちは17:00待機で5分しかインできなかったですw
まぁ…もう…寝ま…すλ....
俺は名前なんてなんでもいいや\(^o^)/

2009.01.16 00:55 URL | こあらん #/RnhnJ/Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

