1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告でたのd

せっかくだから参加しようと思ったルナティアはcβ落ちたし(´・ω・`)
SAはCWをたまにするくらいだし(´・ω・`)
ペーパーマンは升蔓延でoβ中止中だし(´・ω・`)
まぁ、そんなわけでネトゲは特にしていない
他タイトルは誘って貰ってもMMOばかりでどーも腰が重たい
本腰いれてMMOは時間的にも、精神的にも…もう無理(´・ω・)ス

4年くらい放置してたMMOに久々にインしててみようと思ったらインできなかった(´・ω・`)
運営にメールしたら「他プレイヤーからの申告云々で~」
垢BANされてたことに今更気付いた(´・ω・`)
お疲れ様です
2008.12.30 02:34 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

あけおめ、ことよろー。
俺もネトゲは何もしてないなぁ。月一ぐらいでパニャるぐらいで、他は何もorz
何かハマれそうなネトゲがあればいいんだけど中々無いねぇ('A`)

2009.01.03 22:15 URL | とーか #sSHoJftA [ 編集 ]

あけおめー
風邪とインフルエンザのコンボで元旦から寝込んでるけどね(´・ω・`)
41℃まで熱でて幻覚みたぜ!

ネトゲはペーパーマンとかどうよ?
ガメポだから蔵落とすだけだし
1回したけどアレはアレで面白そうだったよー
MMOならメイフマスターズが羽々キロらしいんで、とーかはECO好きだからいいかもな

2009.01.08 03:33 URL | こあらん #2TbtU.zQ [ 編集 ]

今ルナティアの公式みてきたらoβが一週間後にあるからそれやるかー>とーか
ジョグさんもするっていってたしね!
メイフマスターズと日程かぶりまくってるけどな!

2009.01.08 03:46 URL | こあらん #4nHpPTls [ 編集 ]

ルナティアは結構やってみたいけど、仕事が不規則だからうまく人と一緒にできるかどうかorz。
いちおーやるつもりだから
またやるときにでも声かけてくれー

2009.01.08 20:20 URL | とーか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

