1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず特に書くことはないんだけど、広告がでたので更新
ネトゲはSAにちょこちょこインするくらいの状態が継続中
狩られてばかりだけど、クラン戦楽しいよクラン戦

VCはまだ恥ずかしいけどね><







ルナティアのcβは冬からになったらしい
http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20081030025/
延期臭がプンプンするけどね!
2008.11.19 19:50 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

VC恥ずかしいです><
SAの厨房率は異常ですよね\(^o^)/
とりあえずなにより俺にばいんばいん
させろと(`・ω・´)
そして最後に( ゚∀゚)o彡°さかあがり!ハリケーン!

2008.11.20 23:20 URL | ジョグ #- [ 編集 ]

VCホント恥ずかしいよねw
ざまぁとかついつい口からでて自己嫌悪する毎日です
共に28日は爆死しませう

2008.11.21 14:32 URL | こあらん #LdX3Riuw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

