1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンヤS4のoβに参加してきた
セルフデザインや追加アイテムとか色々面白そうなものがあったけど、shopが混雑で利用できない(´・ω・)
目玉のルーシアどころか消耗アイテムも購入できない始末
赤瓶も含めてアイテム全部あげちゃってる俺は大会でようにも涙目だ

愚痴ろうにも誰もインしてなかったから一人で寂しく新コースの大会に1回でてきた
・・アイテムなしで(´・ω・)

結果は-25(3832)だった
ロビーで待機中にSS撮ろうと思ったらなんかエラーがでて蔵が終了した
再度インしたら結果は残ってたけど、なんだかなぁ(´・ω・)
ボギー2回&アイテムなしでだからー30はわりと簡単に出せそうな感じなのかな
うまい人なら初回からそのくらい狙えそうだ

一つ気になったのがパンヤゾーン以外でも特殊ショットがでたんだけど、これは何なんだろう
バグなのか、俺が知らない間に仕様が変ったのか
まぁ、今となってはどーでもいいか(´・ω・)

どーにも消化不良だし、晩飯食べたらまたインしてみよう'ω`


22:00追記

21:00にインしたらショップが利用できたのでセーフティーとルーシアを買ってファミモに
safety





1hやっただけでもBSの精度がかなり向上
現役の頃にこういうのは実装して欲しかった(´・ω・)


8/10追記

新コースを再びまわったらあっさり-30(4214)に
ひとまず満足したのでこれでoβ参加は終了

Ls1





Ls2
スポンサーサイト
2008.08.09 18:50 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

