1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に書くことないけど間があいたので更新
ぱいろんやマジスマで書けない事もないんだけど、どっちもネガ記事になるしねw

ネトゲの方は世間ではLucent Heartがやっぱ話題集めてますね
個人的には運営が…だけど、売りのグラ以外も無難な感じでoβはかなり賑わいそう
今年はある資格を取る勉強でリアが修羅場なので本腰入れてMMOはなぁ…
面白いと自制きかないしネ(´・ω・)
とーぶん、FPSでサクっとが主流ぽい

で、そのFPSだけど、ランドマス少しやってみようかなーとか、sowに移住しようかなーとかOPERATION7wktkとか色々思いながらも、相変わらずSAを続けてる

厨遭遇率が異常に高いけど、なんか快適で(´・ω・)








2008.08.06 01:35 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

