1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メモ効果か雪、BM更新
-25、-26だけど
WW、BLと並んで雪は大好きなコースなのにスコアが奮わず、チャンスを狙ってたから今回の中で一番嬉しい更新
とはいえ、目標値のー28を狙うには課題が山積み
14hでグリーンオーバーした時確実にBIで取れるようにする、17hの↑ルート成功率8割に、1,7,10,15hを活かすetc
特に最大の難関は17h
アイテムの関係上←ルートや氷上ルートは無理だからコブ一択になるわけだけど成功率が現状6割できびしい
先日、雪マスの方や雪WIZのランカーの方とラウンドする機会があったから聞いてみたけどやっぱ上手い人は確実にあそことるなぁ・・
アゲ風の時はスピマス使ったり、横風に対して微妙な調整を丁寧にしてる辺りは流石としか
コブ自体ほぼ今まで使ってこなかった身では横感覚はWW9h以外皆無なわけで

雪は色んな番手、ショットを使わないといけないし、独特の癖があって面白いんだけど難易度☆1というのを忘れないとストレス溜まるw
2007.05.21 22:18 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

