1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例の如く4亀みてたらルナティアの続報が来ていた

マツカ…あまり期待してなかったけどこれはアリだなw
ただメイジでプレイする予定なのでセネカかコシャレでのプレイになるだろうけど
マツカはどうみても近接が似合いそうだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他には合成システムやスキルツリー、カードシステムなんかも実装されるみたいだ
この3つは詳細が来てないからまだなんともだけど、個人的にはあまり関心が…'ω`

スキルツリーは意味があまりないようなだし(´・ω・)
合成はサービス開始後からの実装じゃなく、最初からあるならアイテム数が増えるだけだし(´・ω・)
カードシステムはコレクション要素だろうしだしだし(´・ω・)

個人的にはステ振りできるようにならないかなぁ
栄光/祝福の組み合わせと強化でしか差がでないのはいかがなものか
スキルツリーがスキルの組み合わせや選択制の方向だといいのに
2008.06.12 20:34 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(4) |

ルナティア色々変わっちゃいそうです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マツカなかなかいいですよね(・∀・)b
シッポ揺れたりするんでしょうかねぇ(*゚д゚*)
しかし、私も今までどおりセネカでプレイすると思います。
バザ&倉庫キャラでマツカ作ろうかな・・・。

色々良い方向に変わるといいですね〜。

2008.06.13 19:07 URL | 鴉月 #2IyhJcp6 [ 編集 ]

コメありです!
鴉月さんはプリでいくようなのでやはりセネカですかぁ
マツカかわいいし、ウチも倉庫か露天用にしようかな(`・ω・´)

2008.06.13 22:59 URL | こあらん #bok.kVbs [ 編集 ]

お久しぶりです^^ノシ

ジャレコ→エムゲJP移管の4亀記事を見てからwktkしながら再開・・以前のデータは引継ぎなし&システムも弄ってきてるみたいだから実質新規か?w
あんま期待しすぎていざ始めてみたら「なにこれ・・orz」にならないようほどほどに楽しみにしてるよう自分に言いきかせてるトコです(ノ∀`)

でもなぁ、以前のデータは引継ぎ梨だからキャラ名鳥合戦でまた苦労しそうだyp(´┌`)

2008.06.15 04:50 URL | KoiGoKoRo #- [ 編集 ]

KoiGoKoRoさんおひさしぶりです〜
ID合戦は皆考えているようでw
新規追加分で新鮮に遊べたらいいんでしょうけど、期待しすぎは(ryですね
特にMMOは(´・ω・)
まぁ、気長にいきませうー

2008.06.15 20:36 URL | こあらん #T5cQRYBo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

