1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




マビノギ英雄伝が面白そうだったので紹介
日本でサービス開始は早くても再来年とかだろうけどPV見てたらwktk
オフゲに近いノリで遊べそうだ

マビノギってついてるだけでグラも雰囲気もシステムも全然違う
見てる限りほのぼの感0だし、生産とかしてる姿が想像できないw
てか、今公開されているPV見る限りでは無双やモンハンにしか(ry
許容範囲内のラグやもっさり感で大規模対人あるなら面白いだろうなぁ
ダンジョンも面白そうだ

一つ気になるのがゲームパッドは対応してないらしい点
ゆとりMMOでクリクリしてるだけの自分は適応できないかもしれんね(´・ω・)

レベリングが変にマゾくなくてサービス開始時にまだネトゲしてたらcβ参加してみたい
未来すぎるけどネ\(^o^)/
スポンサーサイト
2008.06.03 04:03 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おおー わっしも気になってるんだぜマビノギ英雄伝。
動作がシャープなのとPTでのチームワーク必要っぽいのと、楽しみすぐる・・!
「マビノギ=もふもふ」だったけど雰囲気は真逆だねw
時代背景はマビの3戦士以前の話だそうで、ダークな雰囲気も頷ける。
再来年かぁ〜やっぱそのくらいでしょうね(´・ω・`)遠いよー

2008.06.04 13:39 URL | Reticent #- [ 編集 ]

Reticentさんもチェックずみでしたか
その頃も現在同様に量産型が主流だったら人気でそうですよねー
まぁ、先の話すぎなんですけどね…'ω`

2008.06.04 23:29 URL | こあらん #4M9UJOF2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

