1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかネカマの話で盛り上がったのでその話題でも
以前してたネトゲのギルドは♀キャラが50人くらいいたけど中身♂が48人だったのでそんなもんかなと個人的には認識している
オフなんかの割合見ててもそんなもんなのかなぁ
ネナベはまず叩かれないから「ネカマ><」っていちいち噛み付くのも直結だけだろうし、大多数の人間は正直中の人の性別なんてどーでもいいんだろうけど
そもそも直結自体意味が分かんね
合コンでいいだろjk


もう騙されないお(´;ω;`)!向け ネカマ判別方法

初級
「♪」、「☆」「ぉ」、「ょ」etc多用
ウチの嫁さんやリア♀のフレも含めて、仲良くなってもチャットでこんなめんどくさいの使ってるヤツに出会ったことない
類友なだけかもしれないけど

中級
お前ネカマじゃね?
直接聞けばいいんじゃね?

上級
SPFいくつのヤツ最近使ってる?
化粧品の紫外線防御指数の数値
嫁さんが言うにはこれ即答できない女はまずいないらしい


これでネカマ対策はばっちりだお!


余談

アバター装備が多いネトゲでは♀キャラ使うことがあるけど、喋り方も内容もどー見ても(ryな俺も過去2回だけネカマと思われたことおがあるから驚きだ
1回目は「(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ 」の一言で勘違いを優しく諭してあげた
2回目は貴重な経験で面白そうだから彼が気づくまでヲチしてみた

「デートしよ^^」→狩りのことらしい
「○○あげる^^」→色々くれた。うめえ^^
「電話番号教えて^^」→いいネタバレだなと思って教えたけどかかってこなかった
「チャHしよ^^」→ホイホイついてきていいのかい?なんだただの道下か
「もしかして男性?^^;」→yes

その事が関係してるかどうかは分からんけど、彼は数週間後キャラデリしてた☆(ゝω・)vキャピ


ネカマと言えば定番のここも
http://www.nekasai.com/
ネカマ勇者達と古式が生んだ伝説ヲチスレのまとめサイト
http://www.sakusenki.com/

ゆきんことメッセしながらこの記事を書いてたんだけど古式ネタを急に振られてフイタ
なんという神タイミング(・´ω`・)
j3、びっくりしましたわ・・・・る。
2008.05.20 05:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

対策取られるときついです><


って事はそれを即答出来る様にしとけばいいんですね!わかります!



2008.05.20 17:26 URL | ヒカル #- [ 編集 ]

釣り師さんでしたか^^

2008.05.20 23:28 URL | こあらん #T5cQRYBo [ 編集 ]

最近は釣れませんけどね><

2008.05.21 08:41 URL | ヒカル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

