1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.4gamer.net/games/035/G003532/20080327033/

大方の予測通り正式にルナティア終了
運営権が他社に移ってのサービス開始の可能性はあるものの、ジャレコ運営でのルナティアに期待してたわけで(´・ω・)
とにもかくにも、これでやっとジャレコの株価をチェックする仕事から解放されるw

ジャレコ社員がゲーム部門解雇反対のビラ配りをしてらしいというような話も昨日あったようだ
正式前に企画自体が立ち消えしたりするのも珍しくなくなってきたし、タイトル乱立でネトゲ運営も想像以上に冬の時代なんだろうネ

T鯖、韓鯖、アメ鯖、oβを心待ちにしてたスレ民の皆様お疲れ様でした><


   ∧∧    バイバイキーン
 ヽ(・ω・)ノシ
へ(.へ ノ
     ⌒v⌒v⌒v
2008.03.28 01:24 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(2) |

おひさです〜。

ジャレコ、オンラインゲームから撤退するんですね〜。
日本ルナティアはもう諦めるしかないんでしょうかね・・・。
ルナティアやる為にPC買い替えた私は一体・・・( p_q)エ-ン

2008.03.28 23:54 URL | 鴉月 #2IyhJcp6 [ 編集 ]

鴉月さんおひさですー

アメ鯖の方でも長くお見かけしてなかったのでてっきり良い移住先にめぐり合えたのかと思ってたのですが(´・ω・)

そこまでメジャータイトルでもないのに正式前から期待感で盛り上がってたので、稼動後はここ最近のMMOにしては成功と言える定住者が出そうだっただけに残念です

新PCは…南無であります('ω`)

2008.03.29 02:01 URL | こあらん #kCV/Vsek [ 編集 ]













管理者にだけ表示

