1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
holic5


アメ鯖でとんでもないイベントが実装された
内容自体は新ペット(鷲なのかな?)をくれるだけなんだけど、1ヶ月以内にLv35まであげないと取り上げられらしい(´;ω;`)

まったりプレイヤー置いてけぼりで低Lv狩場は阿鼻叫喚の地獄絵図になっていた(´ω`)
自Lvより30とか低いmobを瞬殺していく人間で溢れ、適正Lvの人がただ棒立ち(´・ω・)
沸きが激しい場所でもmobが消えるという珍事にお目にかかれた

こう書くと自分はなにもしてないようだけど、しっかりジャパニーズうざ狩りスタイルで現地のhardcore gamer(笑)と縄張り争いを楽しんできた(´^ω^`)
メイジの遠距離1確狩りと範囲狩りの本領発揮だ(ヽ'ω`)

俺の狩場だから後から来た人間は他に行けと叫ぶ者、シカトして疾走するドラゴンやダチョウ、飛び交う魔法、お前は負け犬だと挑発し返すもの
まさに戦場がそこにあった
しかし、負け犬とかそうとうアレなディスり方で見てて吹いてしまった
罵倒や挑発をするにしても、もう少し他にも言い方があるだろうに(´・ω・)

狩場がいつもこんな雰囲気だと辟易してしまうけど、一過性のものだろうからたまにはこういう殺伐もいいと思う
所詮はゲーム内のことだし、個人的には嫌いじゃない
むしろPK可な仕様ならもっと盛り上がったのに(・´ω`・)

追記
改めて公式見てみたら期間は約3週間で30以下没収だった
Lv30↑で貰えて、Lv35↑だと見た目変化&Lv据え置きらしい

35↑までLvあげたいけどこれは相当頑張らないときつそうだ(ヽ'ω`)
スポンサーサイト
2008.02.22 16:19 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(2) |

早速、鳥をゲットしてLv14まで育ててみましたがすでに飽き気味だったり・・・('A`)
この調子だと私の鳥は3週間後には没収されてそうです( p_q)エ-ン

2008.02.23 04:43 URL | 鴉月 #2IyhJcp6 [ 編集 ]

>鴉月 さん
あの後燃え尽きてしまいましたか(ヽ'ω`)
@16ですね・・
今まで食べさせたメタルを豚が吐き出せばいいのにと・・・ウチもそんな心境です(´・ω:;.:...

2008.02.23 08:20 URL | こあらん #sLdgtBxg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

