1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に面白いPTと出会うこともなくクレグ山脈のLv帯まで来てしまった
■ LunatiaholiC ■さんの狩場記事によると、ここからの狩場はほぼソロフィールドが続くらしい…
レアドロップが以前よりも高値で売れるので資金だけは順調に増えてきてはいるけど、野良PTを組む機会が少なくなるのは残念だ(ヽ'ω`)
holicでは多国籍の人間とチャットできる部分に大きな魅力を感じていた身としてはチト辛い(´・ω・)

さらに、メッセのFLが消滅する不具合が先日あって追い討ちをかけられている始末
狩場や街で登録していた人を見かけたら再度登録していってるんだけど、めんどくさい
といいつつも、時差の関係があるのに日本人の俺とよく会う人=廃率高いわけだから大方は再登録をすることができた

余談だけど向こうでは廃人をhardcore gamerっていうかっこいい響きの呼びかたをしている
なんかズルイので日本ではdeadと呼ばれているんだぜ?と死人呼ばわりしといた
かなり間違った知識を教えてしまったけど、廃人とか単語分からないし他にうまい言い回しが思いつかなかったので(´・ω・)

こないだ「hi dead」と呼びかけたら「i'm dead LOL」と返事してくれたし、気に入ってくれたぽいからおkだろう(´ω`)


他に特にネタがないので先日あったバグを

holic3


afkから戻ってきたら目玉だらけでかなり焦った><
なんというこっちみ(ry・・・( ゚д゚ )

holic4


再パッチか蔵をまた落としなおすのめんどくさいなと思いつつ数分放置したら普段の景色にΣ(・ω・`)
しかしコレってなんだったんだろう・・(´・ω・)
スポンサーサイト
2008.02.18 14:59 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(6) |

さっさとMoeに復帰するんじゃ
じゃーの

2008.02.18 22:53 URL | 山彦 #4nHpPTls [ 編集 ]

コンバンワ(^o^)ノ

韓国Holic公式HP、週末にATK喰らって海外からのアクセス規制かけられて全く繋げませんでした(ノ∀`)
今現在は解除された模様で接続可能になってますが・・

米鯖、慟哭Dが未実装ってのが辛いところですね〜
ここが実装されてるとPTマンセー!なるのに・・一日も早い実装を望むトコですね

それにしても・・・

“dead”言いえて妙、思わず吹いてしまったw
山田クン、座布団一枚持ってきて!w

2008.02.19 00:11 URL | KoiGoKoRo #- [ 編集 ]

>山彦さん
竹原乙
おひさしぶりですー
MoEとか1週間でゲームクリアした俺にまたやれと?
むしろまだ山彦氏が続けていたことに(ry
じゃーの

>KoiGoKoRoさん
韓国繋がるようになったんですか
アクセス規制されたという話を聞き心配していたので安心です
慟哭は面白そうなのでホント残念なんですよね(´・ω・)
慟哭Dもですが、ハンターと陣営戦も楽しみにして待ってます(´・ω・)ゞ
deadは・・まぁ・・言われた本人が笑ってるので多分おkですw

2008.02.19 19:26 URL | こあらん #6m8/KiGE [ 編集 ]

HardcoreGamerwwかっけえww
それ以上にdeadの響きが気に入ったけd(ノ∀`)
deadより的確で簡略でイメージの伝わる言葉を考えてみたけど思いつきませんでしたw
友人氏にも即、受け入れてもらえたのも頷ける気がするなぁ

クレグ以降はソロ向きとは書いたけど、狩場を見ての通り
少人数PTなら十分いけそうな湧きなので〜(・∀・)ノ
今後もぷちPT組んでチャットしまくってくださいww

2008.02.22 01:58 URL | Reticent #- [ 編集 ]

こんばんは〜、はじめまして^^
hardcore gamerっていう名前はカッコイイですね。廃人って呼ばれるより抵抗ないかもです。σ(・ε・´。)は廃ではないですが。
deadには笑えました。妙に納得です。
ゲーム内でお会いしましたらよろしくです(*^▽^*)

2008.02.22 12:32 URL | 花恋 #- [ 編集 ]

>Reticentさん
廃っていうのはペットボトルがトイレでゲームという人生を過ごしながら、その合間にリアルに帰還して睡眠と休息だけをとり(ry・・・まぁ、hardcore gamerみたいなカッコイイ呼ばれ方は断固認めませんw

クレグのボス討伐で昨日PT組んでみました
全滅しましたけど\(^o^)/
あのボスは強いなぁ・・・(´・ω・)

>花恋さん
hardcore gamerってやり込みプレイヤーみたいなニュアンスなんですよね〜
トレードやPTチャットなんかの全域チャットで他プレイヤーを罵倒する時に使われているのを一度目撃したので日本同様にあまりいい意味では使われないのかもしれませんが
その辺のニュアンスは自分の英語力では分からんです(´ω`)

私は過去に日本人が比較的集まっていた6鯖かPT募集が多い1鯖に潜伏してます
またお会いすることがあったらよろです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2008.02.22 16:32 URL | こあらん #kCV/Vsek [ 編集 ]













管理者にだけ表示

