1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヲタ外人と相変わらず遊んでいる
もはやこの為だけに米国holicを続けてるような気がしないでもない(´・ω・)
せめて対人が実装されていればLvあげの気力ももう少しでるんだが(´・ω・)

英語力は依然中学生レベル(´ω`)
スカイプとかで遊べたら面白いだろうな~
チャットよりも喋ってる方が意思を伝えるのは楽そうだ

ペットの名前やID名を見た限りでは日本人かそうじゃないか判別に困るくらい日本語ID?の外人さんがいる
以下はその一部
勝手に他人のIDを書くのは晒しみたいで気が引けるが、遠い異国&一人を除いてフレリストに登録した人たち&公式HPに他人のIDつきのSSを勝手に貼るのがおkなお国柄だからセーフだろうと判断
問題があったら削除しよう(´・ω・)
まぁ、ないだろうけどさ(´・ω・)

PantiraAnime
直球すぎる

Katura kotonoha
Nice boat.

ki ni si nai
きになる><

Kawaii○○
先頭にKawaiiとつけたIDは数人遭遇


キリがないので、この辺で
他にも多数いるんだけど特に面白かった名前の人たちを


名前じゃないけど、このネタが通じるのかというサプライズを最近一番うけたものをひとつ

外人さん:ya ra na i ka
俺:da ga ko to wa ru

同性愛が日本よりオープンなお国柄だからネタじゃなかったら涙目\(^o^)/
阿部さんまで知ってるとか、ヲタ外人・・恐ろしい子><

つづく(´・ω・)
2008.02.10 23:33 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(8) |

外人さんと交流されてるんですね〜。
私は小心者なので声掛けられても話す勇気がなく、相手が去っていくのを待つばかりですw
そういえば、USAに潜入して間もない頃
ペットの名前にyaranaikaってつけてる人を見たことがあります(;゚д゚)

2008.02.11 21:22 URL | 鴉月 #2IyhJcp6 [ 編集 ]

鴉月さん、コメントどもですー
私も英語はかなり苦手なのですが、ヲタ外人だけなんとかコミュニケとって遊んでますw
想像以上に詳しくて、話してて新鮮な部分はありますね

>ペットの名前に〜
そうなると、阿部さんネタは向こうではわりと通じるみたいですねΣ

2008.02.12 02:07 URL | こあらん #sSHoJftA [ 編集 ]

あの名前日本人じゃなかったのかwww
もはや名前で中の人を判断する自信がない(ノ∀`)
まあそんな名前な時点で、日本人と勘違いして声かけちゃっても
案外に話が弾みそうでいいかw

ところでこあらんさーん!ウチからリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
某記事では勝手に張ってたりしますが(ノ∀`)

2008.02.12 09:37 URL | Reticent #- [ 編集 ]

日本の食べ物の名前の人もいたりするんですよね〜
豆腐とか寿司とか
親日な人が多いのかもしれません
ホント見分けがつかんですよ;

リンクの件ですが大歓迎です(´・ω・)ゞ
こちらもリンク張らせていただきますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2008.02.12 17:17 URL | こあらん #sSHoJftA [ 編集 ]

yaranaikaに吹いたw
俺は前言ったとーり日本の鯖が出来てからかなー。
取り合えず今はseason4に期待age

2008.02.14 12:14 URL | とーか #99DFA69w [ 編集 ]

パンヤのシーズン4はいつだろうね
下手したらそっちの方がルナティアより早いかもしれない(´・ω・)

日本鯖できる前に俺がゲームクリアしてたら、とーかはひよりんあたりと(ry

2008.02.14 18:13 URL | こあらん #7J7ee.tE [ 編集 ]

はじめまして
Reticentさんのとこから飛んできました、韓T鯖2chにて活動中の「KoiGoKoRo」と申します。以後よろしゅうに^^

韓は試用垢なんで色々と制限ありますが、T鯖のExp環境に慣れきってしまってて、米鯖にもキャラは作ったものの通常Expだとマゾく感じられてしまってそれっきりです(ノ∀`)

では、またお邪魔させてもらいます〜ノシ

2008.02.16 01:02 URL | KoiGoKoRo #- [ 編集 ]

KoiGoKoRoさん、おはつですー
コメントどもです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
T鯖に経験値優遇があると知っていたら私もアメ鯖じゃなくてT鯖に(ry・・いえいえ、アメ鯖もいいですよw

まだ未実装のものも多いですが(´・ω・)
該当クエLv帯まであがったのに慟哭Dというのがなくて少し残念ですね(´`)

日本のoβどころか日本版ルナティアがどうなるのかも分からない状況ですが、お互い気長にいきましょう(´・ω・)ゞ

2008.02.16 09:28 URL | こあらん #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

