1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


パンヤのPVみてたらコンチェのことを思い出したので便乗更新

対人の大会があった時の様子
手前チームの構成は兵士・兵士・魔術師、相手チームの構成は弓・兵士・ヒーラー
兵士というのはいわゆるヲリ、魔術師というのは皿とかメイジだと思えばおkだと思う
手前チームの攻SUが自分

まぁ、フルボッコにされてるだけのドM動画だけれども
相手の兵士(汰○さん)に対して有利属性なのに、倒す前に弓(ノ○さん)に自分が倒されてるし
他ゲーのPvPのも含めて、他にも自分が出てるのがいくつかあるので暇な人は捜索ドゾー

Duは他ゲーのPvPとシステムが全然違い、新鮮な気持ちで遊べることもあってけっこうはまってた
自分が対人厨なのもあるけど (´・ω・)

復帰することはないだろうけど、活性化してるといいなぁ
2008.02.07 07:12 | コンチェルトゲート | トラックバック(-) | コメント(2) |

コレは懐かしいゲームでつね^q^


PC買い換えないと何も出来ないうち涙目
\(^o^)/

2008.02.08 14:07 URL | ヒカル #- [ 編集 ]

ですよねー
昨日キャラ課金きれる前に荷物整理でインしたら、ゆきんこからの未開封メールがいくつか残ってたけどね(ヽ'ω`)

>PC買い換えないと(ry
・・スマブラをしとくんだ

2008.02.08 20:19 URL | こあらん #4M9UJOF2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

