1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年近く休止していたパンヤを最近わりとよくしてます
珍走だから常に全開^^
復帰直後にCTMがgg
これで出るの3度目だったような・・

pangyaGU_003.jpg


コースはBLF9H
1位はGMだったかな?
空気嫁^^

その1週間後のBL

pangyaGU_015.jpg

pangyaGU_014.jpg


更新したいぬう・・・
1HのBS&BIミスはたまにあるけど、7Hでパーとか初めて出した
15HはOBだしたあとチップEGだし(´ω`)
S2の頃夢だた-30の壁は遠い><

なんかコント緩和とかスパとかでぬるゲーになってたから上手くなったと錯覚してしまうのがS3の罠
昔はラキパンなしのトマとか成功しないことの方が多かったのに、今はトマミ自体が殆どないからスカっとできる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007.03.13 22:25 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(2) |

FC2の訪問履歴にあったから来てみたんだけど…
…もしかして、このブログのAuthorはこあらん?
間違ったらすまん((((・_・)

2007.03.16 01:05 URL | ぷらたん #OGKFGZOQ [ 編集 ]

|-`).。oO(ネタ設定作ってこっそり遊んでた・・)
訪問履歴の存在すっかり忘れてたぜw

2007.03.16 04:45 URL | こあら #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

