1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PJCにエントリーしたので練習のために復帰してますヨ
っても、ブランクは大きい(´・ω・)
ここ4日間ぐらいひたすら雪wizしてやっと感覚が戻ってきたものの、
今日と明日はインできる時間がないから当日にちょっと練習できるだけ
イチゴキャンディー?なるものが大量に溜まった
不要だから欲しい人にあげようと思ったものの、友録の9割が引退してる身としてはどうにもならない\(^o^)/

まぁ、練習したとこで予選以降は自分なんかが通用する大会じゃないけど、
予選は一番好きなコースなだけに善戦したいな・・・と
ファミモや無言対戦の後に大会も8回でてみたけどチップの方はわりと好調で平均で5チップくらいv(。・ω・。)ィェィ♪
6チップを2回、7チップを1回したけど、キャディ衣裳なし&ビリーなしが悔やまれる
パンヤにまた本格的に復帰するかと言えばかなり微妙なので、残CP15だとキャディ衣裳とビリーを一日雇用したら終わりだしネ(´ω`)
昔、必死にやってもでなかった雪WIZ-30が微妙に手が届きそうなので、
練習自体は苦痛じゃないし、新鮮に遊べてる

チラっと確認したら自分のエントリーしているブロックは有名な方が若干名いるので、厳しいだろうなあ(´・ω:;.:...
今回を区切りにして引退はないだろうけど、また思い出した時にインする程度に戻るだろうし、思い残すことのないように全力を尽くせたら本望でありますヨ(´・ω・)ゞ
と、言いながらもコレが気になる気になる
ぬこだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
4ヶ月前なら0・5秒で注文してるネ(´・ω・)y-~~

以下、当日の妄想
1H
4m以下なら氷上からパワー安定剤トマ
2m以下ならBS

2H
1WBIorBS

3H
ポジからBS

4H
風がよければトマ

5H
風がよければ3Iトマ

6H
風がよければパワー安定剤トマ
ここのポジ成功率は5割なのでギャンブルだが(´・ω・)

7H
1Hと同じで風次第で氷上からパワー安定剤トマ

8H
右ピンならポジ→3WBSで寄せるor2Iトマ

9H
風よければトマだけど、トマミのリスクを考慮してうんk風なら捨てるかも

10H
良風なら氷上から(ry

11H
ピン位置と風次第

12H
トマだけど、風とピン位置次第でBSかも。柔軟に

13H
ポジ取り成功したら風次第でトマ

14H
普通にコブ

15H
1H他と同じで風よければ氷上からトマ
ピン位置次第ではBS
ここもポジ取り成功率が微妙だからギャンブルになるのでスコアと相談ぽい

16H
風とピン位置と相談してBSかトマ

17H
アゲ要素なかったらコブ
8Hでスピマス浮いたらフェアウェイルート
うんk風なら素直に捨てる

18H
風がよければ1打目2IBSか1WBSでポジ取りして2打目でトマ
うんk風なら1打目スパで無難に


アイテムの消費度合いによって、良風時に氷上安定剤トマがBSになるんだけどプレッシャーでちと怖い
あとはポジとりミスで死亡するとこか(´・ω・)
この2つをうまく対処できて、さっき作ってみたパワー安定剤、スピン安定剤の恩恵とパンヤ率次第では予選突破は多分大丈夫ぽい

も・・・妄想だけどねっ////


様子見でcβからちょこちょこしてるMMOの方がここ最近運営がやる気だしてるので、そっちに本格的に移住しそうだし、もしかしたらパンヤを本気でやるのは明後日が最後になるかもだしね
期待してたRO2は初日のみで投げてしまったし

3年間の締めくくりですヨ(´・ω・)b
放置してて今更だけど、ブログどーしようかな・・
また飽きるまでそのMMOの事でも書くか、更新停止するかだけど
まぁ、また今度ゆっくり考えますヨ(´・ω・)ゞ

しっかし締めくくりなのに練習が全然不十分なのが嫌だ(´・ω・)
思いっきり練習してえええええええ
日程が先週か、1月以降ならアホみたいにインして練習しまくれたのに\(^o^)/

無理なものは無理だから時間確保すっぱり諦めて、
もう明後日だけど頑張るさ~(´・ω・`)ノシ


11/10追記
5チップしたけど、WH2回にアンプレ1回にBIミス1回で惨敗した\(^o^)/
・・・無念であります(´・ω・)ゞ
2007.11.08 20:39 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

