1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ISを更新した
初日にやったらー22だったけど3回目にしてー31(4035)がでたΣ

IS1

IS2

理論値が分からないからまだなんとも\(´・ω・`)/
3チップか4チップしたけどミスと感じたのも3回くらいしたから理論値がー31なのかもしれない
よく分からないが(´ω`)
目標値はIS分をキリがよくー30加算してー380にしてみる
ってことで現在総合ー377で目標まで@-3
ISの難易度が判明次第目標値はー385にするかもだけど


以下IS感想
・赤が余る(サイレントやラキパンを変わりに積むのもいいかも)
・スピマス不要
・BGMは好み
・面白いかと聞かれれば微妙と言わざるをえないコースかもしれん
谷口氏GM夏みかんさんが4亀でー40出す人がでそうという風に言ってたがランカーは普通にだしそう
・OD稼ぎ目的でIC→ISに大会部屋は変わりそう
・恐らく1ヶ月後には3人に1人はー30をだしてそう

なんかやり込む気分にならないのはなぜだろう(´・ω・`)
今までのコースと違いすぎてギャップを感じる
運に左右されるのは嫌いじゃないけど、理論値が高すぎて今までの感覚と大きなズレを感じるからかもしれない
理論値がー22くらいだったらよかったのに(´ω`)
2007.07.21 15:48 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

