1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この1週間リアル多忙でパンヤ全然インできず
18H対戦を1回付き合ったくらいで大会も出れなかった
☆3コースを更新するチャンスだったのに(´・ω・)
最低でも9月、最悪1月くらいまでは以前よりかなりイン時間減りそう
とはいうものの、ISは気になるから実装されたら無理してでも時間作る予定だけど(´ω`)
しっかし、IS実装前に総合ー350達成しときたかった
ISの理論値が割り出せたら目標値も修正しなければ

ISだけどチップよりテクニックでスコアを伸ばしていくっぽい感じのコースだから雰囲気は砂と似てるかも
好きになれそうな予感がするコースだ(*'ω'*)
ぱっと見た感じだけの印象だけどショートカットに赤がかなり必要&スパイク大活躍ぽい
打ち下ろしのチップはデーターさえとれたらトマよりスパの方が遥かに簡単だからチップもそれなりにいけるかなと思ったけど、赤があんまり余らない計算に
なんというジレンマ\(´・ω・`)/
ショートをBSで取っていける人はかなり有利になりそう
ただ飛距離がそれなりにないとBSできないけど(´ω`)
スポンサーサイト
2007.07.18 12:36 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

