1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝起きになんとなくPWの大会にでたらノーミス7チップで更新した
1、5、9、11、14、15、16HをトマなりBSでいれてー30に
総合も今回ででー346になった(`・ω・´)
アイテム構成はスピマス1残り赤
P29のトマの微調整を兼ねて出た大会だった
赤が3つも余ったしサイレントを2個くらいは積んどけば良かったなと後悔(´・ω・)

PWは回数こなせばー33くらいまでは出せそうな気がするけど、あんま面白いコースじゃないから気が乗らない
BSが上手い人だと面白いのかもしれないけど
それより、砂をー1・雪を-2更新したら☆1は全てー30になるからそっちに重点を置きたい
この2コースは何回か-30を出しかけては逃してるけど、運の要素が大きいから思い道理にいかない場合が多くて面白い
砂はスコアの浮き沈みが激しいけど、雪はいくつかの特定コースだけ微風時限定だけどBSで安定してとれるようになってきたからフラグは立ってるきがするんだけどなぁ(´ω`)
気長にやるしかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007.07.09 06:55 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

