1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
溜めた補助券53枚が火を噴く日がきたぜとエルフ耳狙いでガチャったらパンマスばっかり(´ω`)
サイレントすら当らないで放心しながらWM買いに行った
2k投入したらなんとかクーとダイスケが出てくれた
この2キャラは殆ど使ってないけど出ないよりはマシだ\(´・ω・`)/
変態か蟹かアリン欲しかったなぁ(´・ω・`)
ガチャは殆ど補助券で済ますか、欲しいものの時は2k投入して出なかったら普段は諦めるんだけど、今回ばかりは更に2k投入してしまうかもしれない(´・ω:;.:...

で、パンマスが一気に9個も増えたからICでもしようかなと思ってた時に伝言で1級開催の告知が流れた
エルフ耳の効果も試してみたかったし、コースもICだったのでタイミングが良かった
迷わず入室(`・ω・)

風が良い大会で前半トマ・スパが入りまくってくれた
12hの段階で赤とPが余るのが確定したから暴風がきても対処できるし、精神的には楽になれた
ぬこリンとエルフ耳の組み合わせは恩恵を体感できていいかも
多分更新するだろうなぁと思ったからその後はスコアを見ないでひたすらチップを狙うことだけを考えてまわった
18Hのティショーット成功後にスコア見てみたらー28で更新確実にテンションがあがった

IC1

IC2

目標の1つだった1級金も同時に獲得出来て嬉しかった(*'ω'*)

これでー29(6018)→ー31(7355)になり総合-345
目標まで@-5に( ゚д゚ )!
この@5がキツイような気もするけど
2007.07.05 20:41 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

