1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サブがシニアになった
18h対戦を何回したか思い出せないくらいした(´;ω;`)
もうランクはどうでもいいから今後はマターリ大会とクラブマッチのみしていく予定
@1でシニアになる最後の対戦でWWしたんだけど、3HでHIOがでてびっくり

WW3H


BSミスで入ったから完全にマグレだけど

その後コントもあがったし久しぶりに大会でてみた
サブで大会出るのは半年ぶりくらいだと思う
ちょうど集まりがいい部屋があったから西へ(`・ω・´)
前半は殆どのHでチップと好調だったけど、後半gdgdでトマミで2チップ逃すし18HOBだしてー28
-32狙えただけにもったいない\(´・ω・`)/

たまにブログを見たという内容のささやきを頂くが、こないだ対戦に付き合って貰えた
雪とBLを9Hづつしたけど熱い戦いができた
こういう機会を持てた事は嬉しい(*'ω'*)
2007.07.04 22:01 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

