1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の新ガチャレアだけどエルフ耳の効果が凄い
風に応じてパンヤゾーンが広がるらしいΣ(´ω`)
クリリン以来の神性能ガチャだし、日本でも実装されたらかなりの人回すんだろうなぁ
先日のセーフティーといい、最近の韓国のうpデートは残存ユーザーを繋ぎ止める為にゲームの寿命を縮めるのも辞さない覚悟で奥の手投入って印象を受ける
日本はまだユーザー数もそれなりにいるし、ぶっちゃけ衣装系に力入れるだけでもユーザーの繋ぎ止めはそれなりに可能な気がするから日本では未実装になりそうな気がする

今回の新パッチで他に気になったのはティッキースクロ
大会終了後の待機時間を免除してくれる巻物らしいけど地味に嬉しいアイテムだと思う
序盤で致命的なミスしたら残りは高速でラウンドするから待機せずにさっさと部屋を抜けれて助かる
45分部屋とかでも各人の好きなペースでまわれるからサクサクやる人もじっくりやる人も共存できて良さそう
これ日本でも早く実装しないかなぁ(*・∀・*)


7/5追記
メルマガ見たら今日のパッチで日本も妖精の耳(エルフ耳)きますね
4mくらいなら効果は?だけど暴風だと実感できるLvらしい
アイテム使用時も効果がないらしいから想像してたよりバランスブレイカーじゃないぽい
能力的に回す人少ないだろうと思ってたネタキャディのデカポンですらしょっちゅう見かけるから明日はガチャ盛況だろうなぁ
流石に共通だろうけど万が一キャラ別装備だったり、足許見てきつい確立設定されてたらパンヤ島に数多の悲鳴が響き渡りそうだ\(´・ω・`)/
2007.07.04 04:40 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

