1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WWを-1更新してー27に
これで総合ー343になり目標まで@ー7
9hのOBがもったいなかった(´ω`)
アプでのパンミは2回のみだったからPCのお陰でかなり楽になったのも事実
BLで-30だすよりWWの方が感覚的には簡単な気もするけど、どこかでOBだしてしまうのがきつい
スピマス1残りALL赤から花+1に変えてみてもいいかもなぁ
PPガチャで花のストックはわりとあるし

↓は最近の大会結果

DI・・中盤の山場EG2連発を珍しく取って2チップしたけど後半gdgd
BW・・前半大量チップなのに12hスパミでOB\(´・ω・`)/
雪・・1hでWH、2hトマミでやる気ないときに限って残りで大量チップでー28
BL・・-30が2連発。もったいないシチュのたらればチップが決まってれb(ry
IC・・久しぶりに大会でてみたら1h、10hともに成功でチップもそこそこ追加したのに16,18hでミスしてー29
砂・・ほぼノーミスでまわれたのに10hでトマがカップからはじき返されて-29

最近の大会はこんなのばっか

どれも自己記録タイor+1くらいでフィニッシュ
狙ったような結果がうnkすぎる(´・ω・`)
それ考えたらミスしたのに更新できたWWはまだマシなのかもしれない

サブのLvあげでひたすら雪WIZ対戦してたけど今まで過信してた傾斜にいくつか微妙なズレがあるのに気づいた
修正しようにもBSは計測段階から横ズレにかなり誤差が混入してるから怪しい
時間ある時によく使うSP周辺ぐらいはきちんと計測し直したほうがいい気が最近してきた
雪はトマゲー主体の現状だと、これ以上の更新を狙うにはラッキーチップに頼らないと-30には達しないからかなり辛い
BSの精度向上がアイテム構成的に必須だから避けては通れない(´・ω・`)
雪は得意コースと謳うからにはー30だしたいけど茨の道だ
2007.07.03 20:29 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

