1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日PCが故障した
USBが反応しないでリカバリー不可
数日ぶちキレながら格闘した
金もったいねーとか思いながら業者も呼んだが無理だった(´ω`)
修理の見積もりが想像以上に高いから、どうせならとそこそこ廃スペックなPCに買い換えた
数日間ノートとネカフェでインしてたからきつかった><

買い替えしてまず思ったのがパンヤが異常にでる
コント25でも18Hでパンミ数回とか凄すぎる
当然メインのコント29だとパンミのしようがない
今までNPCや影なんかはオフにしてたけど初めてオンにしてみた
バンカーにモグラがいたりグリーンのエッジに模様があるとか初めて知った
コースの景色も今までと全然違って見える
パンヤ島って綺麗だったんだね(`・ω・)y-~~

パンヤには明らかにオーバースペックだから久々にほかのネトゲしたくなったけどこれ以上ほかのネトゲをする時間なんて確保無理だから我慢v(´・ω・`)v
なにはともあれ、飛距離をパンヤ率落とさずに上げれるのは大きな収穫だ
2007.07.02 00:39 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(2) |

取りあえず新パソおめ(ひょえ
うちもガンガってINするようにするぉー

2007.07.02 15:11 URL | とーか #Jlv6/qFE [ 編集 ]

とーか、おひさしー ノ
俺は半年放置したから人のこといえないからなぁ(´・ω・`)
メインはとーかとかも含めてカトsの兼ね合いがない限りこのままだし、また皆で遊びたいぬう
早く西更新しねーとー31だしちゃいますよ^^
とーかがー30だしたら西に重点置こうと思って放置してるのにw

2007.07.02 22:19 URL | こあらん #T5cQRYBo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

