1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平均打数:51.24→51.21
パンヤ率:75.1
パット成功率:93.7→93.8
HIO:955→975
アルバ:381→394

BL:ー30(5011)
白W:-28(4519)
SS:-27(4137)→-29
西W:-30(5020)
PW:-29(4909)
BW:-26(3629)→(4314)
SW:-25(5111)
BM:-27(4499)
IC:-29(6018)
WW:-26(4015)→(5299)
DI:-21(3492)
SC:-22(3806)
WH:ー20(2221)

総合:-342
目標の総合350まで@8

今週はサブで殆ど遊んでたので更新はー1のみ
砂とWWはいつかー30だしたいな(´・ω・)

ひとまずランクをシニアにしたいので次週もサブが中心になる予定
パンヤ初めてもう2年たつけど初めて経験値厨モードに
パンミさえ頻発しなければまず負けない40s雪S6Hでひたすら対戦><
勝ち負けを意識して対戦するのは少ししんどいけど、合間合間にチャットなり対戦なりでクラメンの方々や友達が相手してくれてるからかなり気が楽
こんなの無言でひたすらしてたら僕の性格では1時間で限界だ(´ω`)
日課で数年続けてた草様は凄い><
2007.06.28 00:29 | パンヤ・スコア推移 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

