1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サブの飛距離をP22からP25にした
クラブはシニアまで我慢する予定だったがチョコクラを買ってしまった(´ω`)
ジュニアのP25はコント25だから、これに慣れたらメインをP29固定にできないかなという目論見もあってのことだ
風とピン位置に左右される事のマイナスは今まで散々痛感してるしBLですらー30近辺を安定してだすにはP25では自分の腕だと厳しい
分かっていた事だがコント25は自分にとってかなり茨の道
サブのパンヤ率が3時間くらいのプレイで77→75に(; ・`д・´)
飛距離の底上げは今まで散々挫折してきたが今回はサブの飛距離だから挫折自体は無さそうだ
コント27辺りが現状のパンヤ率をキープできる限界なんだろうけど、慣れたら更新できるコースも確実に増えるし頑張るしかない


サブといえば、先日から新しいクラブに加入させていただくことになった
良い人ばかりで嬉しい(*'ω'*)
メインは今までの付き合いを考えると反故にできないから決定事項だったがそのままにした
返事を保留にしていたところにも正式に断りをいれた


ブラジル人とはあれ以来遭遇もないし、ショートメールも返信が途絶えている
なんとなくだが、また会いたいw
スポンサーサイト
2007.06.24 18:22 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

