1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSを-1更新してー29になり、これで総合ー342に
ミスは以下

8hBIミス
10hチップミス
13hPTミス

全体的に風が酷く、連続暴風雨まであったりして無駄な赤をいくつか消費させられる展開になったから上出来だったと思う
同じ大会に出ていた某ランカーはー32だしていたから飛距離の差もあるのかもしれないが、風に左右されない実力の差を目の当りにして素直に凄いと思った
大会終了後に上記3hの内1つでも風が良ければー30のチャンスもあったのになと思ってしまう自分はまだまだ力不足だ(´・ω・`)

その後SWの大会にもでたが良風が多く6チップした
が、ミスも多数してしまいー25と自己記録タイだった
風に恵まれても更新できないようじゃ言い訳のしようがない(´ω`)
11hを捨ててスピマス1残りALL赤だとひたすらチップを狙えるから以前に比べたらSWはかなり楽にはなった
この編成だと2hが強アゲ風だったとき代わりに11h取りにシフトできるから個人的にはいいかもなと思う

PP2倍?IC乱立?(´ω`)シランガナ
2007.06.23 19:21 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

