1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅してインしてみたら紙パッチすぎて萎えた
注目してたPPガチャはグルグル眼鏡じゃなくてぬこヒゲだし
大会でる気力が今日はなんかないから1時間くらい友達と対戦して落ちた
恒例の梅雨入りだけど雨は全然降らない(´・ω・`)

家から出る前に今朝BW大会にでたがgdgdだった
6チップもしたのにー22でPPだけ(4314)に更新
更新チャンスだったけど寝起きの集中力なんてこんもんだ\(´・ω・`)/
4人部屋で2人がアルザで2人きりになったが、相手がブラジルの人でbz?bz?としつこく聞かれ地味にうざいw
名前のせいかよく間違われる
いちいち返事してたら16Hの時点で残り2分と焦ったが、16、17、18Hと微風で連続でチップしてなんとか時間内に帰れた
その間ずっと目覚まし時計の絵文字を延々打たれていて変な空気だった
大会終了後もwisでお前は升か?みたいな内容がきた
俺みたいな切ないステの苦労人を捕まえて認定とか微笑ましいから少し相手してみたが、時間ないし語学力の限界で落ちた
さっきインしたら何故かそいつからサイレントがプレゼントされてたΣ(・ω・`)
なにかのフラグがたったのかもしれんない
なにがおこるんだろうね(^^)
スポンサーサイト
2007.06.21 20:51 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

