1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4チップ5ミスだが致命傷がなかったので砂を更新した
ー1更新のー28で理論値?に到達
2週間前に着手してやっとだし、当初の見込みと大きく違って前途多難だ
まぁ、SS面白いから気長にやればいいか

ミスは以下

8hのBIミス(横2mの微風だからポジ→チップの方がよかったかも)
9hアゲ風奥ピンでスルー(ここはピン・風ともによい時以外は捨てるのもアリかも)
11hのPTミス(ぬるめの芝でも気を抜いたらやっぱ駄目だ・・・)
14hのBIミス(砂エリアからチップの方が楽かもと最近思うような思わないような)
16hのチップミス(BS練習したピンだったから油断してたらミス。トマで無難にとればよかった(´;ω;`))

9h以外は全て紙一重な感じでミスしたから切ない
トマミ・BSミスが皆無で風もそこそこだっただけにもったいない
アイテム構成はサイレント3、スピマス3、残り赤
ショート全部取ってBIなりLPを全部沈めればノーミスでー32いく計算だが当初の想像よりー30は茨の道だ
暴風・良風問わず赤とサイレントが物入りだからラキパン・ミータンは捨てた
砂は風とピン位置によって飛距離の有無が分かれ道になるから厳しい
P28は最低でも欲しいようなきもする
暴風時にサイレントでBIなりロングチップで切り抜けていくのも限界あるし
高い理論値に加えてポジも少しはあるし、せめてー30はだしたいから今後もラウンド予定
風に一喜一憂されるSSだけどチップでスコアを稼ぐのではなく、PTやBIで高い理論値を達成するのが新鮮で面白い
結構高飛距離erとテクニックerが棲み分けできてる感じのコースだと思う

これで総合ー341になり目標まで@ー9に


しかし最近所属クラブに人がいなくて(´・ω・)
インして自分のクラブのメンバーと遊んだ記憶が久しくない
定例会も人数集まらないから消滅してる
一緒に遊んだり、定期大会に出るのも殆どが違うクラブだったりフレ録してる人だったりの現状は少し寂しい
いくつか気になるクラブに誘われたこともあったが、今のクラブに愛着と義理があるので踏ん切りがつかない
上手い人が多く活動が盛んなクラブに旅立って更なる高みを目指したい気持ちもあるから悩む
パンヤはソロでも困ることがないから加入しない人もいるし、渡り鳥のようにクラブを転々とする人もいる
過疎ろうがフレ録あれば困らないからそのままの人もいるし、サブを沢山作って色々なクラブに顔を出す人もいる
自分は殆どサブは使わないメイン垢志向だからこのままか違うクラブに加入なんだけど今すぐ結論だすことでもないしもう少し棚上げかな
有名なクラブだったり旬な所や身内クラブ以外は殆どのクラブが過疎ってる&幽霊だらけだし
クラブマッチたまにはやりてぇヽ(`Д´#)ノってだけだからそれさえ我慢すればおkだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007.06.20 21:04 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(2) |

うちにおいで〜^^
同じく過疎ってるがw
試験さえ終わればそこそこはインできそうだけどネーw
と、勧誘してみたカトレアたんですた^^

2007.06.20 22:32 URL | カトレアたん #- [ 編集 ]

3代目マスター乙^^
サブマスしてるエリスそはイン→誰もいねー><→メインにチェンジ^^ぽいし
カトさんは大切な試験あるし嫁にきれられるしで仕方ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただカトさんの試験が終わる頃パンヤ飽きてそうじゃね?w
その頃まだパンヤしてたら普通に戻るよ(`・ω・)ゞ

また飽きて放置だろうからリンクはしない&ブログ自体あんま人に言ってないけど、カトさん定期的にヲチしにきてる言ってたから勝手にリンクに追加しときますね^^

2007.06.20 23:07 URL | こあらん #4M9UJOF2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

