1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日の更新ラッシュの勢いか西と雪を一気に更新した
西はー29(4704)→ー30(5020)、雪はー25→ー28に
今回の更新は特に嬉しい
どちらもポジなりショートホールなりで1mを何度かパンミで逃してるのはご愛嬌だけど、自分の腕を考えたら十分すぎるくらいに上出来
更新するなんて考えてなかったからSSも撮り忘れ

西
2h微風をトマ
8h9mだけど角度が良かったのでトマ
10h1mをトマ
11h6mだけど角度良し&傾斜よしでBS
12h5mだけど得意なHなのでトマ(ここは固定傾斜をとるのが簡単&打ち上げなのでチップしやすい)
14h微風をトマ
16h暴風なのでサイレントを使ってトマ
17h微風をトマ

チャットしながらラウンドしてたから18hをカップインするまで更新したことに気づいていなかった(;・∀・)
スコアを意識してたら多分18hでOBだしてるはず\(´・ω・`)/


西更新で勢いに乗りたかったから一番更新したい雪の大会もしてみた
1h微風を氷上からトマ
2h微風をトマ
9h暴風をサイレントでトマ
12h微風をトマ
16h1mをトマ
17hサイレントが1個余ったので氷上からBS

普通にショート&氷上をチップしただけだがノーミスでまわれたのが大きい
18hはアゲ9mで2I無理だからトマ打ったけど緊張でトマミした
トマミ対策でミス時にでラフでバウンドする位置にあわせて打ったからセーフだったけど死ぬときは死ぬから運が良かった
13hはBSが運悪くキャンセルされて難しいBIになったけどこれも運良く入ってくれた
たまにカップでキャンセルされるけど、トマがカップから弾き返されるのと同様へこむ(´・ω・)
風も含めてかなり運に助けられた更新だったが、13hを考えると運が良いのか悪いのかよく分からない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


これで合計ー4稼ぎ、総合ー340になった(`・ω・´)
西はそれほど好きなコースじゃないから当分やらないけど、雪は得意&好きなコースだからー30を目指して今後もこつこつラウンドする予定
安定剤は手放せないから良風ならBSで確実にとれるところを増やすのが必須か
確実性を上げようとしたらIにしろドライバーにしろ番手があがって恐いけど


他に比べて更新がまだ簡単そうなSW、BW、砂を更新したら目標のー350まであと少し
個人的には本格的にWWを研究して大量更新を狙いたいけど、浮沈が激しいコースだから更新を意識しすぎると後半プレッシャーでパンミが頻発するのが怖い
大会でも自分のような苦労人臭がするステの人は17、18Hで更新逃がしてるのよくみかけるし
バナナ持ってってないけどグルグル眼鏡が実装されたらWWは楽だろうな
実装されたらマジカル+せっちゃんの使い道がやっとでてくるし
持ってるPP全て使ってでも欲しい
2007.06.18 19:21 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

