1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファミモで調べたいことがあったので少しインしたらBM1段大会があったので入室してみた
1段大会はこれで3度目だけど、前回以上にランカー・準ランカーばっかで参加できて面白かった
上手な人が沢山いる大会はやっぱ面白いし、いい刺激になる
アズが集中してる地点を見るだけで知らなかったポジとかも分かり勉強になるし
待機中にステを見てたら自分が一番総合悪くて(´・ω・`)だけど

スコアは18HにOBだしてー25(´ω`)
OBも2Wに番手変えるの忘れて1wでTSしたからとかで酷い
PPは(4193)→(4500)に更新
16Hまでに何度も1~4位の間を行ったり来たりで予想外に健闘でき、初の段トロゲットできるかもと頑張ったがやっぱ無理だった
17Hでカップを半周して入らなかったり、16Hで舐めたりともったいないチップミスもあったけど、ソレを入れて18HのOBがなくても6位にギリ入賞できるかできないかだから果てしなく入賞は遠い(´・ω:;.:..
段トロをとる方が総合350を達成するより遥かに厳しそうだ><
2007.06.17 15:57 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

