1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日酔いの頭でクラクラしながらもBM更できた
パンミが殆どなかったからノーミス5チップでー26→ー27に
これで総合336に(`・ω・)ゞ
BMは打ち上げが多いからチップ自体はしやすいし、ポジも多いから風運次第ではもうちょぃ更新できそう
1mだったから9H手前左ピンをBSしたけどミス
たらればだけど無難にトマ打っとけばー28か(´;ω;`)
手前ピンは昔ファミモでめちゃくちゃ練習したけど安定しない

BMはBL、西同様赤積み放題だから結構面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日キャラを間違えて(P30)出たBM1段大会がわりと好調だったので、もう少し飛距離を落としてP28ででてみた
P30だと12、16Hも狙えていいけどやっぱパンヤ率が安定しないから妥協してP28に
今回は+6yとはいえ、伸びると狙えるH増えるし大きい
ただ集中途切れたらパンヤ率が急落するから疲れる
その後でたBW、WW大会はパンミだらけでボロボロ\(´・ω・`)/

この期間中に普段あんまりやる機会がない☆2を更新しときたいけど、SWが更新楽そうでなかなか難しい
某ハバネロ杯があるから、今を逃したら大会自体に参加し難くなるわけじゃないけど
SWはチップしやすいけど2H、11Hが鬼門でスコアが伸びない
リスク高い上にこの2つ取ろうとするととアイテム消費が馬鹿にならないし
Pを含めて消費5個ぐらいだから捨てるのもアリかも
その分を赤にしてチップ狙いに転向する方が風にさえ恵まれれば楽だしサイレントも積めるし
2HにWHだすとやる気完全になくなって残り時間辛い(´・ω・)
2007.06.17 11:08 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

