1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き☆2コースの大会にでた
BMはミス頻発で更新は逃したもののPPは(3786)→(4193)
BWは致命傷のミスを1回に抑えー1更新して-26に
ひとまず1更新で総合335
BM、BW共にもう少しパンヤ率が安定してくれたらそれぞれ目標値を狙えたからまだ更新できそう
この2コースは苦手意識があったけど、今回で多少払拭できたかも
どうもパンヤ率が安定しないし眠気が酷いから大会2回と少し物足りないけど落ちることにした

気付けばこの1ヶ月で総合スコアを32も縮めることができた
WHをしてなかったからというのもあるが、メモ効果だろう(`・ω・´)
目標があると集中力や考え方も大きく変わってくるし、なにより更新が普段以上に嬉しい
パンヤなんて所詮息抜きだったり遊びだったりするわけだから当人の楽しいように遊べばいいわけだけど、スコア向上を面白いと思う人には自分の腕に合わせた目標設定と一定期間のメモは効果的だと思う
最初は総合350なんてねーよ^^と思っていた自分が、今はまだまだスコアを伸ばせそうな気がしてきているから不思議なもんだ

今のままでも総合350までなら到達できるだろうけど、それ以上を目指すとなるとパンヤ率はもちろん、現状の主戦力になっている1、3W、3Iトマだけじゃ心許ないからBSの精度をあげるのが必須なんだろうなぁ
今は微風でも確実性がないし
ファミモでサクっとできて芝傾斜、地傾斜が少なく、高低差もぬるめの場所ってほぼないからデーターとりしにくい
トマは2時間もあれば大体1つの番手のデーターとりできるから楽なのに(´ω`)
2007.06.16 01:01 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

