1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の☆1に続きIC以外の☆2がPP1.5倍になってた
IC以外の大会部屋が増えるからこのイベントは素直に運営を評価できると思う
BMとSWの30人部屋があったのでまわってきた
30人大会でこの2コースやるの久々だから楽しい
スコアはイマイチ奮わなかっけど
なんか大会2発で満足したから落ちようと思ったら雪の1級大会を発見
更新フラグ立ってるし入室するしかない

前半カップ手前着弾とかカップ横通過が頻発しまくって萎える
気分転換にコーヒー淹れに行ったりしてリフレッシュ
カフェインパワーで後半覚醒(´・ω・)っ且
9、11、13、15、16Hをチップインして首位に浮上(`・ω・´)
17H暴風だったけどここも練習しまくったお陰で無事BD
準ランカー数名がアルザしてたり、不調だったみたいで2位との差はー5に
普段ふるぼっこだから、1級金獲得と更新にテンションがあがった
が、ここで無視できない電話がかかってきやがった(; ・`д・´)
時間が残り2分になり少し焦る
まぁ、それでも十分帰還できるからのんびり煙草に火を(`・ω・)y-~~
安定剤が余ってたのでもう1チップ追加を目論んで2IBS
が、1打目パンミして変な場所に転がっていきやがった
迂回してたら時間切れに( ゚д゚ )
大会で時間切れとか久々になった

自業自得だし、くだらないミスでスコア崩すなんてしょっちゅうだから最近達観して升スコアを逃した時以外はいちいちへこまなくなってきた
達観というより負け犬根性だけどw

大会中だったから注意して見てないけど新実装のアクセサリーが重複できるミスがあったらしい
サンセットフラワーと多分同じ感じだと思う
|←コンビニ| WMクダサーイ┗(^o^ )┓三 とワンワン気分だったけど修正するみたい
誰の装備か知らないけど買わなくて良かった
買った人南無v(´・ω・`)v
2007.06.14 20:05 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

