1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平均打数:51.27→51.3
パンヤ率:74.8→74.9
パット成功率:93.7
HIO:834→884
アルバ:335→350

BL:-29(4882)→ー30(5011)
白W:-25(3954)→(4519)
SS:-27(3959)→(4137)
西W:ー29(4704)
PW:-29(4909)
BW:-25(3081)
SW:-25(5111)
BM:-26(3786)
IC:-29(6018)
WW:-26(4015)
DI:-21(3492)
SC:-20(3806)→-22
WH:ー20(2221)

総合:334
目標の総合350まで@16


PPのみ更新の2コースがもったいなかったが、ちゃくちゃくと目標に前進
雪と砂以外もDI、WH、WW、BWをそれぞれパンヤミス1で更新を逃したのでチャンスはそれなりにあると思う
WWは最近バナナ2を捨てて緑1花1残り赤でまわってるが気を抜けなくて面白い
ラウンド後の疲労感もすごいけど
安定はないけどその分コンスタントにチップする量が増加したからパンヤ率と風運とピン運に恵まれるチャンスを活かせればかなり大量更新が狙えそう
今週は特に重点コースを設けず、気の向くままに対戦・大会をする予定
2007.06.14 00:01 | パンヤ・スコア推移 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

