1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1CP見てたら韓国は今回のメンテでいくつか新しいアイテムが実装されたそうだ
特にセーフティーが凄い
地形影響と傾斜を無視できるらしいけど、サイレントと同じくユーザー全体のスコア底上げになるアイテムでびっくり
大会に持っていくかとなるとサイレントでいいようなきもするけど
使い道はロングホールで糞傾斜しかとれないとこで使用、ファミモでデーター取りに使用の2つぐらいか
実装されたらファミモ用に1つ欲しいなぁ
固定傾斜取れるところがコースによってわりとあるから今までも微傾斜同様に固定傾斜もファミモで探しながら測ってきてたから今以上に正確かつ楽にデーターとりできて助かる
韓国垢持ってる人が羨ましいかも
ランカークラスの高飛距離erは益々サイレント併用BSでとれるHが増えるだろうから総合値をかなり伸ばす人でてくるんだろうな

しかし新規には無縁なチップ前提のアイテム実装とIS以降のコース実装を聞かないからいよいよパンヤも終焉なのかもしれんね
新コース作るなら全特殊ショットを使用するHがあり、ミス即OBになるやり応えのある☆3がいいな
チップ前提でスコアを伸ばすより雪14H、DI9H、西11Hのようにテクニックでスコアを伸ばしていくような難関コースも楽しそうだ
高飛距離erとテクニックerが共存できるようなコースで理論値目指してwktkしたい><

低ランクのサブで遊ぶ時にたまに思うけど理論値をしっかり出せる人より理論値に届かないもののショートホールなんかでチップする人の方がうまいみたいな感じの空気を感じる
チップは見た目が派手だけどノーミス前提で初めて意味を持つもんだし、んな馬鹿なと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
そういう空気は新規にはきついと思う
新規が入ってこれないネトゲの未来は^^

テクニックといえば練習を長いことしていた雪17Hのコブラが風関係なしにミスしないLvまでいくことができ更新フラグがたった
ポジはきりがないから雪の研究を一応の終了にした
殆どが上手い人と対戦した時に観察したり質問してパクったもんだけどキニシナイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで理想形のアイテム構成で大会に臨めるから楽しみだ
@はパンヤ率の安定と風運だけかだから気長に大会でてればそのうち更新できそう(`・ω・´)
2007.06.13 18:30 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

