1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノリででた30分大会で何故かSCを更新した
電話かかってきたり、来客まであったのにΣ(´ω`)
ギリギリながらも時間内にまわれた
ピン運、風運ともに最悪だったが、アプでのトマミ・パンミが0だった
1チップノーミス(5、17Hは捨て)でー22
これで2稼げて総合350まで@16になった(`・ω・´)
たかがネトゲかもしれないが目標に少しづつ近づいていけているのは嬉しい
その情熱を仕事に(ry・・・^^

いつも花1スピマス1残りALL赤でいくけどそれでもDIもだがSCは赤が微妙に足りない
ビリー&ぬこリンありなのに(´;ω;`)
スパイクでP25でもかなり楽になったけどそれでもP30くらい欲しい
そしたらサイレント積んだりスピマス積んでもう少し攻め方を変えることができるんだが(´・ω・`)
S2の時のコント50台に戻ったら更新どころじゃないけど
明日からまた無駄に終わるだろうけどP30でやってみようかな
今更だがクリリン欲しい
なんで当時まわさなかったんだろう(´・ω・`)
2007.06.10 18:31 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

