1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪17Hファミモオンラインに飽きて昨日は何回か大会にでてみた
色々まわったけど取り立てて書くようなスコアはだしてない
いくつかあるとすれば雪14Hでコブがピン手前0.7yで停止してスピマスの根性の無さを呪ったことと雪17Hで無事成功して更新タイなのに5yのPTを気を抜きすぎて外したことぐらいだろうか
チラ裏にも程がある

もっとチラ裏なことといえば、昨日ある大会にでていた
蝉↑の集まりがよく私が入室した段階(26人目くらいだったと思う)で1級大会になった
部屋主がえらく興奮してた
私も得意コースだったから狙う気満々で更新より安全優先の配置にしたから、気持ちは分かる
やっぱ1級メダルはとれたら嬉しい
が、30人目に入室した人で1級から2級に
まぁ、アマ↑指定なしの大会だとよくあることだ
知り合いが数人同じ部屋にいたから世間話しながらログを流し読みしてたら、なにを思ったか部屋主が愚痴りだした
ヲチしてたけどわりとしつこい
30人目の人が気まずいだろうが池沼(´・ω・`)
いちいちむかついてもキリがないけど気分わりぃ
大会終了後も本人がメダル圏内だったからまた愚痴愚痴うざかった
自分以外はNPCとでも思ってるんだろうか
それともただの空気が読めない馬鹿なんだろうか
ゆとりはオフゲでもしてろ、とむかつきながら順位をヲチしてたら・・30人目の人が序盤ミスしたらしくアルザしてたw
なんかムカついた気分損した><

ムカつくと言えば入室直後に「準備」と即言われるのも少し(´・ω・`)
アイテムセットする10秒くらい待ってくれてもいいのに
スポンサーサイト
2007.06.10 11:01 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

