1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目標の一つだったー30をBLでやっと達成
何度も凡ミスや緊張で逃してきたからかなり嬉しい
PPも(4882)→(5011)で少し更新(*'ω'*)

1H横3mをBS
2H2mだけど苦手ピンだからトマで無難に
3H1mだけど手前ピンなのでトマ
6H1mをトマ、
この辺から更新を意識して持ってきたサイレント2個を使うことに
8Hで0傾斜がとれたからサイレントを使ってトマ
9H6mだけど良いライが取れたのでトマ
16H7mなので静風を使ってトマ

BSで3、トマで1舐めしたからその内1つくらい入ればPPもスコアも面白い結果になったけど十分満足
何度かトマミ、BSミスでLPやBIになったけど全てリカバリー

好調だから他コースも更新チャンスかもと大好きな雪の大会にもでてみた
予想以上に絶好調で17Hまでに6チップ(*゚д゚*)
・・・が、17Hで調子にのってコブ→WH→トマミ→OB→迂回
大量更新を逃した(´・ω・`)
スピマス併用で最近成功率7割をキープしてたから安心しきってた
17H上手くいってれば目標値のー28を達成できたのに(´ω`)
PPは(3954)→(4519)に更新
BL更新でショックが多少和らいだのがまだ救いだけど
次の更新チャンスまでに17Hを練習して成功率をあげてやる(´;ω;`)
2007.06.08 19:05 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

