1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実装当初に数回と復帰後身内大会のRSで出た時ぐらいしかしたことなかったからわりと新鮮に遊べた
が・・砂が当初の見込みより手強いv(´・ω・`)v
SS実装当日に当時マスターしていたクラブの定例会でメンバーがいきなりー31だしてたから舐めてた(´ω`)
脳内ではー30がすぐでそうと思ってたんだけどこれがなかなか│ω`)
ガチガチの安全策でスピマス1、静風2、ラキパン2、ミータン1、赤2で行ってるのに、どこかで致命傷を負うから困る
ミータン&ラキパンを大会で積むなんて初めてなのに(´・ω・`)
更新すらままならない><
てか、大会8回はしたけど毎回ー27って虐めだろうk
微傾斜ポイントからBSしてるのを(赤足りないから)、確実性の高いトマにしてミス前提でチップを狙っていく普段のやり方に戻した方が安定はなくなるけどスコアでるかもなぁ・・
ラキパンとミータン捨てたら赤3の余裕できるし
1、4、5、7、11、12、17Hが固定ポジか微傾斜とりやすいし方向転換すべきか
ミスでスコアを毎回崩してるのも事実だし悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007.06.06 05:25 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

