1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インしたら友達が西大会にでてたので付き合いで西へ
個人的にポジ少ない&傾斜よく分からないが西
対戦&ファミモでこつこつ傾斜データー集めてたのが功を奏した結果に

西1


西2


7チップノーミスで1更新
とはいえ2.14Hを1mなのに取れてないし、10Hは左ピンを確認し忘れて狙えない場所に置いちゃったしで実質3ミス(´ω`)
これで-30へのリーチが4になったけど呪いでもかけられてるんだろうか(´・ω・)
-29はBL、PW、ICでわりとしょっちゅう出るけど、どこかで凡ミスしてるなぁ
プレッシャーに弱いんだろうな
1回出しちゃえば他のコースもあっさりだせそうな気もするから精進しよう
次はあんま好きなコースじゃないから殆どしたことないけど、更新が簡単そうだから砂あたりをまわる機会増やしてみよう
2007.06.02 22:35 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

