1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HD漁ってたらERO画像じゃなくてECO画像が><
eco2


巫女(カンストうぁてタソ積み)+$
中うぁては荷物もちで積んでたのか削れ防止か、はたまたネタかは忘れたけど
PT名は生息していた鯖で存在がネタだった鉄火でシナ缶集め続けて豚まで買った人が同じフロアにいたから威嚇を込めてだったと思うw
メイン垢で一番思い入れがあった持ちキャラの皿が弱体オンライン続行中で$ばっか使ってた時期だからなんか愚痴っとるね
懐かしいなぁ・・引退直前にメルボムで巫女弱体してたけどw
皿とか使えない子から少しは出来る子に今はなってるんだろうか・・

パンヤと同じくらいECOも思い出いっぱいで好きなゲームでした
もう引退して半年か
未練を残さないために2垢ともキャラデリ&持ち金・アイテム共に殆どばら撒きしたから復帰できないけど(´・ω・)
ばら撒いてた中でも、豚飛行帆、豚(ノーマル・光)、クリ+9見た目悪魔槍、魔+8ミンスト、命+10見た目礼服の特に奇跡の産物達は今も誰かが使ってるのだろうか(`・ω・)y-~~
精錬がとにかく好きだったなぁ
大金が一瞬で溶けてプギャーされるのがいいマゾだった^^

着せ替え面、チャット機能、露天機能は今思えば良かったと思う
PCのマナーと厨率の低さもわりといい方だったきがする
職バランスと狩りと生産がうnkだったからしょっちゅうフレリストから引退者でてたけど(´ω`)

で、思ったけどパンヤに精錬クラブとかあったら面白いかもと妄想
各能力を限界以上うpグレードできるけど一定確立で失敗→クラブ消滅で
てか、超高確率で物故割れまくればいいよ
PPの価値が現状殆どないから使い道ないし
所謂レア見た目装備も好みの問題かもしれないけど元々のバリエーションが少なすぎて欲しいと思えるものが少ないから余計に
精錬システムとか廃は大喜びしそうな実装だと思う
露天で(出)コント+2クラブ(求)カーブ+6or2mPPなんて世界もそれはそれで面白いかも
PPバランスブレーカーのIC部屋が今以上に増えたり、ぬるゲー化がkskしたり、RMT中華が急増するだろうからゲームの寿命が縮まる諸刃の(ry
スポンサーサイト
2007.06.02 09:10 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

