1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使うの1年ぶりくらいだ(;・∀・)
珍走的には見逃せない単車実装でマックスを使って久しぶりにプレイ

珍走


婆・ピザと並んで絶滅寸前なのに今日は変態との遭遇率が異常に高い
私を含めて箱×2の恩恵目当てでにわかマックスが増殖
今日は箱狙い&気分転換で大会じゃなくて対戦メインで遊んでたら、☆1コースPP×1.2効果もあってIC以外が多くてよかったかも
なんとなく西対戦してたらF6Hで6チップをこれまた1年ぶりくらいに
ALL良風とはいえBS2、素BI1、トマ3で絶好調&PPホクホク(*゚д゚*)
大会だったら大量更新狙えたのには禁句

今回は久しぶりに神パッチだったのにメッセバグで例外落ちと表示バグが各地で発生してたみたいです

バグ1


「ステ表示すげぇw」って友達からWISがきたからサブで自分を見てみたら、なんか謎トロ大量ゲットで俺TUEEEEEEE^^
トロフィー総獲得数66799
なんというトロ厨・・・
2007.06.01 01:11 | パンヤ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

