1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨時なのに熱すぎだNE
そしてもう七月で一年の半分ggg

あくまでネトゲだけのブログなんでネタがなさすぎて更新してなかったわけですが、
なんとなく更新。

ネトゲ関連はネトマか某FPSを週に1~2hする程度かなぁ。
FFに臨戦態勢で備えたい気持ちはあるものの30間近のおっさんには時間がないわけで(´・ω・`)

ネトマのかわりってわけじゃないけど、リアル麻雀は週1でやってます。
麻雀は元々4打ちが基本だったけど職場の先輩の影響で最近は3打ちにどっぷり。
ドラが増えるから点数が派手な反面、負けるとえげつないので面白い。
そんな感じで最近はネトマのイケイケ麻雀より雀荘で遊ぶのが多い。
フリーでマイナスでない程度の腕だけど楽しめてます。
2010.07.02 00:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こあらんが更新しててびっくりw
お元気そうでなによりですわよ。。
麻雀… 高校からリアルではやってないなぁ…
徹夜でやってたころがなつかしい…。
あ、ゲームでは脱衣麻雀しかしてなかったです>キッパリ

2010.07.19 02:21 URL | かとれあたん #- [ 編集 ]

おひさす!
ネトゲほとんどしてないから更新ネタがないんだよw
麻雀は徹マンもするけど健康的に昼前から夕方とかが多いですます
ネトゲで脱衣麻雀始まったら一緒にしませうw

2010.07.23 11:44 URL | こあらん #3cB5OuE2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.16 15:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

