1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年ぶりに更新。
普通に最近寒いNE!
今年も暖冬って言ってたヤツちょっとこっちこい。

ネトゲの方は最後の更新が…ぱいろんだけど、普通にしてない(´・ω・`)
麻雀自体は好きなんで雀龍門を細々とはしてるけど平均2.2位位で2~4段をふらふらと行ったり来たり。
FPSはSAを月に数回インするくらい。
メンバーが四人揃うことがあったらまたCWはしたいけど他に面白そうなFPSあったらまたやりたいって感じの方が強いかなー。

MMOは1ヶ月弱くらい懐かしのECOに復帰してた。
二年ぶりの復帰なんで色々様変わりしてたけど意外と懐かしい人がまだ続けてたりしてわりと楽しめた。
行ったことなかったくじら岩、マイマイ、DEM界あたりをふらふらしたり、懐かしさから中華とライオウやDボスの取り合いしたり。
久々のなまじイベントやタチコマとキャッキャウフフもでき、そこそこ満喫して満足。
流石にサービス経過年数と実装コンテンツ考えたら末期感強いから飽きてもうインしてない。
のんびりやれそうな大型タイトルがあればやってみるかなーくらいですかね、MMOは。

そんなわけでネトゲは殆どやれてない(´・ω・`)
リアル事情が色々忙しくて離れてたらわりとどーでもよくなったというのが一番大きいけど。
はまれそうなタイトル見つかったらあっさり前言撤回するだろうけどね!

今一番言いたい事はネトゲよりもさっさと2ちゃんの大規模規制終われ、と。
常駐してたスレが軒並み死んでるし携帯でレスとかめんどくさすぎ><
2009.11.04 01:12 | オンラインゲームその他 | トラックバック(-) | コメント(5) |
