1. 無料アクセス解析

いい日記^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20080523037/

移住先探しに4亀見てたらエムゲ運営でルナティア復活するらしい
はいはい、釣り乙と条件反射するのがよく訓練されたルナティア民
散々釣られてきた身としては現実感がない(´・ω・)

現在分かってる新要素は新種族追加くらいなのかな
どーせ、セネカしか見かけないんだろうけどw

久しぶりに本スレを見に行ったら名前取り合戦で加速していた
キムぬこの名前は渡さんお!
ルナティア日本版きてもやんねーよ^q^m9って思ってたけど…
パパも参加しちゃいますね><
ひとまずサービス開始来たら続けるか続けないかは後で考えるとしてバインバインしに行きます
IDはひとまず登録完了(`・ω・´)!

新OHP
http://lunatia.mgame.jp/landing/
2008.05.25 07:27 | ルナティア | トラックバック(-) | コメント(6) |
なんかネカマの話で盛り上がったのでその話題でも
以前してたネトゲのギルドは♀キャラが50人くらいいたけど中身♂が48人だったのでそんなもんかなと個人的には認識している
オフなんかの割合見ててもそんなもんなのかなぁ
ネナベはまず叩かれないから「ネカマ><」っていちいち噛み付くのも直結だけだろうし、大多数の人間は正直中の人の性別なんてどーでもいいんだろうけど
そもそも直結自体意味が分かんね
合コンでいいだろjk


もう騙されないお(´;ω;`)!向け ネカマ判別方法

初級
「♪」、「☆」「ぉ」、「ょ」etc多用
ウチの嫁さんやリア♀のフレも含めて、仲良くなってもチャットでこんなめんどくさいの使ってるヤツに出会ったことない
類友なだけかもしれないけど

中級
お前ネカマじゃね?
直接聞けばいいんじゃね?

上級
SPFいくつのヤツ最近使ってる?
化粧品の紫外線防御指数の数値
嫁さんが言うにはこれ即答できない女はまずいないらしい


これでネカマ対策はばっちりだお!


余談

アバター装備が多いネトゲでは♀キャラ使うことがあるけど、喋り方も内容もどー見ても(ryな俺も過去2回だけネカマと思われたことおがあるから驚きだ
1回目は「(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ 」の一言で勘違いを優しく諭してあげた
2回目は貴重な経験で面白そうだから彼が気づくまでヲチしてみた

「デートしよ^^」→狩りのことらしい
「○○あげる^^」→色々くれた。うめえ^^
「電話番号教えて^^」→いいネタバレだなと思って教えたけどかかってこなかった
「チャHしよ^^」→ホイホイついてきていいのかい?なんだただの道下か
「もしかして男性?^^;」→yes

その事が関係してるかどうかは分からんけど、彼は数週間後キャラデリしてた☆(ゝω・)vキャピ


ネカマと言えば定番のここも
http://www.nekasai.com/
ネカマ勇者達と古式が生んだ伝説ヲチスレのまとめサイト
http://www.sakusenki.com/

ゆきんことメッセしながらこの記事を書いてたんだけど古式ネタを急に振られてフイタ
なんという神タイミング(・´ω`・)
j3、びっくりしましたわ・・・・る。
2008.05.20 05:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
昨日、コンチェルトゲート対人大会に出場してきた
一時復帰の人も沢山いて久々に懐かしい顔と沢山出会えて楽しかった

コンチェについては以前も一度書いたけどcβから休止や復帰を繰り返しながらも続けてるタイトルだ
このMMOはターン制(DQとか想像するといいかも)なので巷に氾濫している韓製クリ式MMOのPvPとはかなり勝手が違う
また、素材はいいものが沢山あるのに運営がサービス終了前の回収モード見え見えだったり実装スピードが遅かったりスキルや職差の関係でゲーム自体はgdgdな過疎ゲーだけど対人は新鮮で結構面白い
蔵も垢も残して続けてるのは対人目当てだったりする

今回のイベントもそうだけど、このゲームはユーザーイベントがホント頑張ってると思う
運営イベはCA(GMみたいなもん)と名刺交換会!とかだからね^^
今回に限らず有志のイベント主催者さんには心より感謝を

当日家にいるか微妙だったので出場しないつもりだったんだけど、ネムネムが復帰してたのでひとまず誘い、@一人はhiroshiさんが付き合ってくれることに
これで出場条件の3人PT完成
後の伝説チームhiroshi結成の瞬間である
久々の大会を楽しんできましたよっと(´^ω^`)

結果の方は初戦敗退説が濃厚な中、三回戦まで進めたので満足
1回戦:hiroshiさんを守りながらひたすらビリヤード
2回戦:開始直前に槍からブメに変えてエリセ
3回戦:負け確定試合なのでネタに走って全員同属性&休憩中にネムネムがクレから魔に転職w

ちなみに優勝チームは大方の予想通り、三オンに移住した一時復帰チームの三国志
ただでさえ強い3人に強化ペット3匹とか、どう考えてもここが優勝するから数日前から会うたびに「チート乙^^」を挨拶代わりに精神攻撃をしかけてきたが無駄だったようだ(´;ω;`)
優勝決定戦は種族強化中のゴレ3vsゴレに対して優位種族・属性のダルマ3だった

CG4

観戦者達のダルマ応援コールもむなしく、徐々に狙い撃ちにされ倒れていくダルマ達

CG5


・・・ボクもきも強いゴレをちょっくら中華露天で買ってきます><

5/25追記
動画がニコニコにあがってました
編集お疲れさまです







2008.05.17 12:49 | コンチェルトゲート | トラックバック(-) | コメント(2) |
特にネトゲ関連は書くことないけど更新

ハンゲ麻雀を半荘→落ち
蔵を残してるゲームで適当に対人→落ち
パンヤで適当に大会→落ち

の末期状態更新中ですヨ

ネトゲはインしても30分~1時間が限界だ・・'ω`
新作タイトルも、有名所はoβ参加してみるもののイマイチ続ける気にならない
obili熱は再燃してるけど、夢中になるというより身内でMOD作ったりしながらちょこちょこ遊ぶって感じだしなぁ
やっぱ所詮フラシーボなわけで

その分リアの時間が使えていいんだけど、徹夜や睡眠時間を削ってでもで夢中になれるようなタイトルに出会えないものかぇ

難民ホイホイの登場に期待(・´ω`・)


麻雀・パンヤに関してはメッセかIRCで誘ってくれたらサクっとだけど遊びますですよー
暇人は連絡plz
2008.05.06 03:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
